着々と宣伝中

9月1日、運営委員の日高と選考委員の木下さんとで、東京の横網町公園で行われた関東大震災時の朝鮮人犠牲者追悼式典に参加してきました。

虐殺で亡くなった人々の死を悼み、歴史を忘れないためにたくさんの人が参列をしていました。

中には見知った顔も少しあったため・・・式典が終わってから、友人知人、あるいは知り合いの知り合いに、「プロ市民」人権賞のチラシを渡し、宣伝をさせていただきました。「面白い企画だ」とよい反応をいただきました。

人が多くて急いで写真を撮ったから、ちょっとななめってますが・・・

 

式典が終わってから、日高は新宿にあるIRRGULAR RHYTHM ASYLUMに移動。「プロ市民」人権賞のチラシを置いていただけることになりました。ありがとうございます。