エントリー、募集中です

前回のブログ記事にて、運営委員のいのうえしんぢが朝日新聞「ひと」欄で紹介されたことをご報告したところ、かなり反響をいただきました。

 

新聞で紹介されました

https://proshimin.jimdofree.com/2019/07/01/%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%A7%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

 

が。皆さん、本文までは読まれていないのか、結構な確率で「いのうえさん、『プロ市民』人権賞を受賞したんだって?おめでとう!」と祝福をいただいています。

お気持ちは大変うれしいのですが、「『プロ市民』人権賞で市民運動を励ますイラストレーター」として紹介されたのであって、いのうえが受賞したのではありません。とほほ。

折しも、記事が掲載された7月2日から第2回目のエントリーがスタートしています。受賞するのはあなたかも?たくさんのご応募、お待ちしています!