表彰式について

今年の受賞団体は「関西クィア映画祭実行委員会」に決まり、運営委員会も、例年通り、団体ビデオ紹介とTシャツの作成に取り掛かりました。

表彰式の準備も進めているところでしたが、そのうちに新型コロナウィルスの流行第3波がやって来たとのニュースを連日耳にするようになりました。

こんな時に受賞団体のみなさんを、京都という遠方からお呼びするのはどうなのか、また、十分な事が出来ないのではないか…ということを検討した結果、「2020年は表彰式の開催を見送る」という判断をいたしました。

 実行委員会では、目下、団体ビデオ紹介とTシャツの作成を進めております。出来上がりましたら、HPにてご紹介いたします。楽しみにお待ちください。